つれづれに

眠れなくてまいった。 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

といっても、私の場合たいしたことはないのだが
ベッドに入って2時間以上悶々。

焼酎飲みながら巨人戦を見ていたら、眠くなり、
夜ひとつやらなければならない用事があったのだが
睡魔に負けてベッドに入った。

いつもだとバタンキューのところ、なかなか眠れない。
そばで夫が観ている巨人戦は8対1で勝っていた
試合をひっくり返されそうになっている。

それでも普段は音も明るさも気にならず寝られるのを
夕べはつまらなことのあれこれを考えて眠れない。

眠れなければ時間も早いので起きだせばいいものを
明日は4時起きという脅迫観念がある。

全くばかですね。
何時に寝ようと起きようと自由の身なのに
朝から予定通りすすまないのがいやなのです。

結局今日はずるずるっと寝て6時前に起きて
今日は英語はいいやとあきらめてブログを
書いている。

昨日の最後の放送にはちょっとうるっときた。

あらたな目標をもたなければだが、手作りの歌集
作りがあり、これは、私の生活を改めなければ
出来そうもない。

期限はなく、私が生きている間の遅くない時間までに
ということだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ