つれづれに

あいにくの雨 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

義弟の嫁が今年定年退職したので
義弟夫婦と箱根に行きます。

あいにくの天気ですが、温泉三昧が目的なので
いいことにしましょう。

お姉さんとは海外旅行をしたいわと言われていたのに
残念です。
海外どころか国内旅行もツワーは無理かなという気が
しています。

なにごともやりたいことは元気なうちにやっておくことです。

やり残したことといっても、特に思い浮かばないが、
あれもこれもできないと思うと腹がたつので、
今日まで好き放題の人生だったことを思うと
幸せだったと思う他ない。

男の子二人で、これでも家族かなと思うことも
多々あったので、終盤家族ごっこをしたいなと
思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ