メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ジャンルが全然違う話ですけど 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジャンルが全然違う話ですけど  ももクロがオズフェストに出演する事に対して、ものすごい批判があるようですが。   確かにヘビメタのコンサートにアイドルが出るのは場違い感は否めませんけれど、そしてマニアックなジャンルであればあるほど他のものから隔絶した世界を大切にしたいという気持ちも解らないではありませんけれど。   音楽という大きなジャンルで考えた場合に他の世界を認めないというのはどうかなあ?  何よりも、俺たちが愛しているこの世界を少しでも触れて理解してくれたら嬉しいという大きな心が欲しいと思います。  みんな、お互いに良い奴らなんだからさ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ