メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草浪花家のたいやき 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

浅草ビューホテルのお向かいに、麻布十番浪花家総本店からの暖簾分けの浅草浪花家があります。

麻布に用があって行くなんてことはないけれど、浅草なら用がなくても行くから・・・と、まるで自分で買ってきたかのような言いっぷり 

えっ!浅草行くの?浅草のどの辺り? あらやだぁー、すぐ近くだわね!って、お願いしたわけ。
買って来ないと三角巾したまま行っちゃうんじゃないか?  と思ったみたい。行かないですよ 

出かけるのも好きだけれど、家に居るのも好き! 大勢で何かしているのも好きだけれど、ひとりで何かするのも好き! どうでもいいって人なんじゃないの 

因みに・・・信州佐久の岩村田商店街にも麻布十番浪花家総本店暖簾分けのお店があります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ