メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルの甘いパン 

2013年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

   横濱コロネベルギーチョコ   と   苺ヨーグルト・シフォン 

両方ともお初・・・はんぶんこが難しかったけれど、分けて食べた。おいしいね。うん、おいしい。苺ヨーグルトがとても 


ってことで・・・どっか行こうかなぁ〜って言ったら、おっちょこちょいなだから怪我するなよ!と、ひとこと 

で、先日どうでもいい調べものをしていた時  おっ!とみつけたところに、ベッドからおりる時にバランス崩して左手骨折して吊っているからかばったら右手首骨折した。ついに両手が使えなくなった。って書いてあった。

 やだ・・・なんか似ている。ベッドじゃないけれど  

昔の人はよく言ったもので・・・二度あることは三度ある
もうすでに二度やっているから注意しなくてはいけないのだけれど・・・どうやって注意するの?気がつくと・・・
こういうのってたいがい、またぁ〜・・・って言われる人が またぁ〜 なの。

 書いていて二度目?もしかしてこれが三度目だったんじゃないかと・・・ならばめでたくお終い 
タイでバスに乗るときに、バスと縁石の間に落ちて打撲!そうそうそれもひとつに・・・

意味不明・・・こじつけ上手・・・そんなこと言ってないで気をつけなよ。と叱られた。 はい!わかりました。と、しょぼくれる 

エアロバイクをやっていたら、おやじが卒倒するからやめとけ!と言われていたのを忘れて居る時にうっかり乗っかっちゃったら、卒倒はしなかったけれど、な、何してんの?と目が点になっていた・・・反省

救急車で行った病院で、珍しいケースです。戻る確立は10%って言われたって今頃言う人!
聞こえないようにそんな話をしていたのか!そういえば先生達が集まってみていたっけ・・・何で急に先生がたくさん現れた?って思っていたけれど、そういうことだったのね。
気がついたら処置代台の足元に息子が立っていた。あーた、こんなところでなにしてる?なんて事を、一ヶ月も経って思い出した。どっちもどっち  

これってフラッシュバック?なんて騒いでみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ