メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

肉骨茶 

2013年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  にくこつちゃってなんだろう?って思っていた 読み方はバクティ それは知ってはいたがどんなものか どんなお茶なんだろう?って 漢方薬やさんで袋に入っている 何種類か売っていたのを見たので すっかり漢方のお茶だと・・
 夕食に誘われてホーカーへ行った 
目的のお店が お休みだったので どうする?って事になったので バクティってどんなの?って聞いたら じゃ〜バクティにしようか 久し振りだからたまにはいいよね 魚がいいか? 肉がいいか? ??
 肉に決定・・ 出てきた・・ 土鍋の中に 確かに肉 豚肉と豚足 豚足は他の人が食べているのは 見た事がある 油の塊のようで 食べる気がしない コラーゲンだから 明日はお肌ツルツルになっているよ〜って 言うんで食べたけど 翌日のお肌ツルツルは実感がない
 口の中へ入れて ちょっと触感が・・でもツルツルの為と思い食べたが・・以後 ごめんなさい!です
 こちらでは 火鍋 と書かれた看板もある
 我が家の鍋は 水炊きとチゲ鍋・きりたんぽ鍋・・くらいで 味付がはっきりしているのだけ かも? なんの味かわからないのは 無理〜〜 。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ