メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リフレッシュできたかな・・? 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

超過密日程を消化しやっと2連休だったベガ戦士の皆さん、リフレッシュできましたか 



「2勝1分2敗」も先に最後に2敗するより、尻上がりの最後に2連勝で良かった 


モチベーションが全然違いますよね 



今日からは20日の川崎フロンターレ戦に向けて、万全の準備をして欲しいと思います 


20日から3週間に今度は6試合の、また過密日程ですから・・


晋伍選手も2日休みでいくらか良くなったでしょうか 



FC東京戦は見ていても痛々しかった 


流石に「たれさん」が目をつけただけあって、根性もあるし(皆さんだけれど)都並監督に使われていた頃と比べると、まるで違う選手に成長だから・・


これまではケガが少ない選手って思っていましたが、先頃の骨折も「疲労骨折」だったのだろうし「不可抗力」もあるから、くれぐれもケガに気をつけてください 


川崎フロンターレは連敗中と言いますが、選手は揃っていますし勿論「勝ち」だけを目標に来るだろうから、「勝って兜の尾を締めよ」で・・


赤嶺選手の状態も良く分からないなし、やはりウイルソン選手も赤嶺選手との相性が良いのでしょうから、早期の復帰を祈っています 


昨日もベガルタ仙台レディースの選手の、ケガの情報など・・とOHPを何度も覗いたが、残念ながら・・


情報提供するほどのケガでないことを祈っています 




庭も花が次々咲いて賑やかになってきました o(^▽^)o


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ