メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

1次キャンプへ・・・・・見送りの言葉 

2013年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日から、熱海へ移動。ここから出発するので、1次キャンプのようなものだ。車の中は、サンルームになるので、とても暖か、というより、暑いくらいになった。着いてからも忙しかった。荷物の整理から、分類。洗濯物の片付け。寝具の虫干し(日はあたらないけど、明日の朝期待)ここで、家の皆の掛けてくれた言葉。出て行った順に、孫は、「ちゃんと帰ってきてね」娘は、「まぁ、無理しないで」女房は、「長丁場なので気をつけて」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ