メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフの話題 

2013年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今晩から(日本時間で)マスターズの開幕である。好調な選手が出ていれば、期待が持てるが、残念ながら、今年の日本選手は期待できない。それでも楽しみなのは、あの舞台で、一流の選手たちが苦労しながら頑張る姿に、共感を覚えるからだ。今年あたりは、若いヒーローが誕生するかもしれない。その前哨戦というわけではないが、いつもの四人会を3人でやってきた。一人は、風邪で脱落、彼は前回も目の手術のために休んだ。なかなか、打ち揃うというわけにいかないのだ。寒波が南下してきたということで、寒かったが、予想された荒れた雷や風雨にはならなかった。なかなか楽しくゴルフをさせてもらった。ゴルフ場の花々も目を楽しませてくれた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ