メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

甘利さんっ 

2013年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


甘利さんっ言葉尻を捉えてチャチャいれるのは、国会くらいの程度の低い世界でしか通用しないよ。消費税還元セールのことですけど。べつに、どこのスーパーや小売店も消費税還元セールしたからと言って、消費税収めないとは言ってないでしょ。消費税相当分を値引きしてるだけでしょ。それをさ、消費税は収めるもので還元するものではありませんだって(≧∇≦)頭悪いのか何だかわからんけど、これはいわないほうがよかったね。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ