つれづれに

今日はがんばります。 

2013年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中写真教室、午後歌会
昼ごはんは駅のそばやで食べます。
夕食は二次会で。

普通にできていたことが過去の思い出になら
ないように、がんばれることはがんばります。

夫もそれでいいと言って、一度は心配を口に
出しますが、行って来いと送り出してくれます。

家の中で所在無げで調子の悪そうな私を
見たくないのでしょう。

車の運転もみんなが心配しやめろといいますが、夫は
唯一の理解者で事故に気をつけて運転せよと
言います。

事故ではありませんが、車庫入れの下手な私は
自宅の車庫でもう新車を傷つけてしまいました。

よく見ないと分からないような傷ですが、私にとっては
前の軽の時と同じにショックです。

自分ちの車を傷つけている間はいいけど、重大な
接触事故につながる可能性があると、深く深く
反省したところです。

そう遠くない前にもそんなこと言ったなぁ。
事故にだけは気をつけなくちゃです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ