メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん完全復活か・・? 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は高校野球でキンちゃんの母校、山形中央高が勝った 


キンちゃんにすればこの上なく嬉しいことだよね 


肉離れも柏レイソル戦でいためた膝も、もう大丈夫って言うからキンちゃんに期待です 



後輩が頑張っているから「俺も・・」って、気持ちのようだし・・


赤嶺選手のケガについては、他にネットで見たスポーツ紙には、まだ載ってないが・・


5連戦は無理でも・・途中で出られるのか・・


「二兎追うもの一兎をも得ず」と言われますが、今季ACLを戦っているチームで、まま・・頑張っているのは大型補強だった浦和レッズだけ 


サンフレッチェ広島はACLは確か二敗で、リーグ戦はベガルタと一緒(1勝1分1敗) 


柏レイソルはACLは勝っているが、リーグ戦はやはりイマイチ・・


今季のベガルタはACLも戦うにしては、人数も多くないから二つに分けるわけにもいかないが、確かにアジアのチャンピオンになれるが、試合は一時期だけ・・


リーグ戦は12月まで続くのだから、焦点はやはりリーグ戦優先で戦って欲しいと思う 


初めてのACL出場で選手らの「意気」も上がってはいても、だからと言って連戦に体がついていかないと言うこともある 


今回もセレッソ大阪戦が終わると、帰仙しないでソウルに・・という選手も出てくるのでは・・?


私たちも出来る応援は目いっぱいやりたいと思うが、選手の体力にだって限界と言うものもあるだろう 


時々寝る前に「だからベガルタ仙台は面白い」という本を読んでいるが、赤嶺選手についてはDFラインまで戻って守備も・・とあった 


勿論昨季までの試合について書かれているが、今季だって同じ・・フィジカルトレーナー云々の前に、選手らは連戦の試合で少しずつ傷んでいるものかと・・


昨季ぎふ国体で優勝のベガルタ仙台レディースの選手らは、毎日のように試合があったが・・


角田選手や晋伍選手の復帰も近いようで、居ない選手の分は他の選手でやはりカバーです 


とりあえずアウェイながら海外とは違うはず・・次節は頑張って勝とう 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ