メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手の・・ 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


赤嶺選手のケガについてはOHPでのリリースが無い 


日刊スポーツによると酷くなる前に「早めに交代を申し出て・・」ってあり、今日もクラブハウスで治療に専念だったらしいが、もしかしたら以外と早くに復帰出来るのかな・・期待したい 


手倉森監督のコメントも「勝ち点15取りたい」ということで、悲壮感の感じがない 


しかしながらベガ板では今日の紅白戦2本目に、角田選手が出たらしいがセレッソ大阪戦での復帰はなさそう・・


赤嶺選手のところは武藤君が入っていたようでが、タカさんかどっちかでしょう 


CBには石川選手と広大選手のようで、鎌田選手はボランチか・・


晋伍選手の骨折した箇所は、これまでも他チームを含めて多くの選手が、骨折していたと思うが以外とかかるかも・・


久しぶりに明日の夜には 「?8さん」の、プレビューもアップされると思うが、J’sGOALを覗くと他チームでも多くの選手らがケガしていますね 


とりあえずセレッソ大阪戦ですね・・頑張ろう 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ