つれづれに

wordの勉強 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久しぶりにポスター作りの練習で
wordの勉強をした。

サンプルがあって作り方の説明書があって
講師をつとめてくれる人がいて、さらに
サポーターもいてくれる、ぜいたくな勉強会だった。

早速同じものを作ってみようと家に帰って
復習したが途中で時間切れ(睡眠時間)になり、
また今日続きをやってみよう。何を隠そう
途中でつまずいたのだ。

これも切羽つまれば気合が入るのだろうが
ちょっとこちらの勉強態度が甘い。
この勉強を生かす課題を考え始めた。

今日はエフエム放送。
大丈夫だろうか。声は。

自分で録音してきいてみると、ちょっと聞き
苦しいができなくはなさそうなので予定通りに
やる。

相手がいなくて一人でぼそぼそやると
元気がなくてだめだ。


写真に撮ったので曲がってしまったが、実物はもっと
いい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ