メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊に何もなかった (;^_^A 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季はまだなでしこリーグのガイドブックを買ってないから、各チームの選手もHPで確認するしか・・


ベガルタのHPにもベガルタ仙台レディースの選手も、写真つきで載っていたが・・トップチームは笑っているお顔が多いが、ベガルタ仙台レディースがちょっと笑顔じゃない方が多いなぁ・・


もうキックオフの準備完了で、並んでいる頃でしょう 


テレビが見られないから岡山の空に、魂飛ばします 


勿論スタメンも分からないが・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


昨日写した白のクロッカス・・今日は寒いから開いてないが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ