メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

Ver.4…無事出現 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【み〜ちゃん】…たって猫じゃ〜無いっての2013年3月19日10:40amに我等がgrandchildren のVer.4…それも待ちかねた【♀】レロレロ娘一家がお産の為にアッシんちにやって来てからは毎日が…戦場2度3度と驚く様な3D風味たっぷりの写真を取っても【♂】か【♀】かの確証は全く無く…若しかして生れつきの【オカマ】かも知れないとの予想に相反してアッシ似の鼻の高い3,046gのカワユイ…やっと念願のVer.4:♀これでやっとアッシ等の苦労も報われた…っての既に【わがまま:ガッちゃん】状態継続中ながらVer.3も元気で…名前は【み〇〇】…どうぞ名前に見合う様な女の子になって下されぃ土曜の退院から暫くはみ〜ちゃんに振り回されるのは必至じゃ元気にすくすく育って下されぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ