かりえもん黄昏日記

デパ地下初体験! 

2013年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:お酒

昨日日曜日にお酒のアテを仕入れるために、京都四条高倉の某デパートに行きました。

流石に日曜日の昼とあってすんごい人でした。
しかしよくこんだけの品数を揃えられるもんだと感心しながら見てまわりました。

キンキ(アメリカ産)と酒盗といわしの造りなどを買い物カゴにぶち込み、市バスに揺られ帰宅しました。

あとは調子に乗って日が暮れるころまで一人で飲み食いしてました。

取り敢えずリピート確定、また行ってきます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

デパ地下

カサブランカさん

初めまして。
初めはデパ地下という言葉の意味が分からなかった浦島太郎状態でしたが、日本に帰国をすると観光よりデパ地下めぐりの楽しい事。。。
御一人様用に小さい器の少量を買い込む。毎日プラスチックの燃えないゴミの山。。心苦しいですが、デパ地下は楽しい楽しい最高です。

2013/03/18 22:05:08

PR







掲載されている画像

上部へ