メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

弟の家へ 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 弟の家には一昨年植えたと言うサクランボの木があり
今年はそろそろ満開とか、昨年は明日食べられるね。と楽しみにしていたら
翌朝は鳥たちが食べて実が一つも残って居なかったそうです。今年は網をかけなきゃあね。

これってネコの出入口・・新築をした時に注文しました。

幸せなネコ達です。

栃木市の出流原満願寺の近くでは手打ちの蕎麦が人気です。二人でペロリ!です。
スギ花粉が黄色く・・お蕎麦はいただいたけれど恐ろしくて満願寺に参拝できずに

道の駅では手作りの野菜やお菓子おまんじゅうなど売っています。
かき菜など一袋120円でした。東京だったら自然食品店で二倍くらいする値段かもしれませんね。
画像加工
先日亡くなった母の作ったウドンはこしがあり美味しくて・・
東京で探してもあの味にはお目にかかった事がありません。
子供のころ、みんなで食べたうどんを思い出して作りました。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ