メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

熱海の梅園 

2013年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



花粉症もあり昨年までは呑み薬で症状が緩和されていたのですが今年は花粉飛散量が多く
ダウン寸前・・・今夜は空気清浄機が届く予定ですので家の中だけでも期待しています。
目が赤くなっていましたが風がひどくなくぬくもりが感じられた日に熱海の梅園へ行ってきました。
園内は梅の花だけでは無く中山晋平記念館や澤田政廣記念美術館、
撮っていないのですが韓国庭園もあります。










お猿の曲芸、良く仕込んだお猿と女性の対話が面白かったですよ。

前回、コメントを入れていただくのを遠慮させて
いただき申し訳ございませんでした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ