メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の江蘇舜天(中国)戦 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は絵手紙教室が終わってから、ゴミ燃やし(名前が書かれた封筒など)をしながら、昨年解体跡地に地植えしたエンジェルトランペットを、半分くらい掘り起こした(13本だったから7株) 


磐田では冬も花が咲いているというが、株も凍って枯れていた 


それで3時半頃に帰宅しメールなどチェック後、昨日の江蘇舜天(中国)戦の録画を見たが、シャベルを持って掘り起しなどやったから疲れて、時たまウトウトすることもあったが・・


録画を見た結果はまず「負けなくて良かった」って思うほど、かなり攻め続けられていて守護神のファインプレーがなければ、失点してもおかしくなかった 


佐々木勇人選手の惜しいシュートなどあったが、多くはベガルタの自陣でのプレーが多く、武藤君のクリアもあったね 


決定機は断然江蘇舜天(中国)の方が多かったが、スタジアムはきれいで素晴らしかったが、あのアウェイの雰囲気の中で選手らは頑張ってはね返した 


サポさんの中にはいつもスタジアムで見かける方の姿もありました 


リーグ戦と違ってパスポートを取得してだから、何時ものアウェイに行くのとは大違い 


それも「南京」だから容易なことじゃないが、きっと選手の背中を押してくれたものと・・


柏レイソルは19:00キックオフだから始まったね(アウェイ)


ベガルタはホーム戦とアウェイ戦(南京はもう行かなくて良い)を、1試合ずつだからこれから2試合ずつだね・・昨日のFCソウルとブリーラムも、引き分けだったようで頑張らなくちゃ・・


今日帰国後練習が16:00から入っていたが、軽いランニングくらいか・・柏レイソル戦は彼岸の入り前日で行けないから、スカパーの前でになるがまず「1勝」しなくっちゃ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ