メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ 中国戦 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のアルカルベカップは若手で臨み、1勝しか出来なかったから今日の順位決定戦は・・5位決定戦で、対戦相手は中国ですが・・忘れるところだった 


今日の絵手紙教室の30分の遅刻で(もっと遅い人もいたが)、朝はペタ付けなどすると時間がなくって、昨日までは「明日は・・」って思っていたが・・


何しろ隔日でアルカルベカップがあったり、リーグ戦もあったし・・昨日はACL江蘇舜天(中国)戦でしょう 



毎日サッカー三昧で昨日はテレビ放送は、見られなかったがJ’sGOALの速報を追いかけていると2時間だから・・


今夜も中国戦が終わると日付が変わっちゃうから、日記代わりのブログもその前に書かなきゃ・・


そんな訳で今日の試合の情報は、全く白紙の状態だから・・まっさらで観戦しようかと・・


鮫ちゃんは出場でしょうが長船加奈選手はどうだろうか・・


何かと宿敵の中国・・負けるわけにはいかない 



最も佐々木監督も選手も、意地を見せてくれると信じているが・・


フォルツア ☆なでしこジャパン☆

           




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ