ワンコ Log

我が家のワンコ 

2013年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに更新です。

我が家の愛犬、メイ♀
去年の7月末に我が家に迎え入れました。
生後55日でした。


自称、犬嫌いの夫や長男...だったのですが


それが嘘のようにメイを可愛がり大甘です。
もちろん私も我が子のように可愛くてなりません。
今月で10ヶ月になります。

甘やかして反省もありますが、家族の絆を一層強くしてくれたのはメイがいるから、と思っています。

家族それぞれが、優しくなりました。


私は結婚前に実家で犬を飼っていたので
犬にわずかでも慣れてるところはあるのですが
それ以外の家族は初めてのペットです。


今日はお散歩中、ぐずりましたU^ェ^U
風が強かったですね。

歩きたくないとダダこねて
しかたないのでダッコ、5キロは重かったです。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ