メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガ戦士・・初の海外遠征へ 

2013年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出発の情報が無かったが・・強風で飛行機が立ち往生(っていうのか?)、予定より2時間遅れて南京へ飛び立ったが、19:00〜予定の練習は出来なかった様子 


それでも飛行機飛んでくれて良かった 


前日仙台に戻った梁選手も南京行きの、飛行機に乗り込んだようで(札幌行き欠航だったのか・・?)明日の出場もありそうですね 


河北新報によるとキンちゃんとジローちゃんは、帰仙だった様子(最もです) 


昨季でしたっけサガン鳥栖の選手らが、飛行機の遅れでやっと試合に間に合ったってことありましたから・・


あの日はボランティアで「まだサガン鳥栖の選手着いてない」ってお話でしたよ 


ましてや海外アウェイとなると何があるか分からず、手倉森監督は「出鼻をくじかれた」って苦笑いとあったが、これからもどんなアウェイの洗礼があるか・・


今日のスポーツ紙にはユアスタに、「佐々木勇人選手シート」って話題がありました 


これまでやりたくとも出来なかったことを、早速ですね 


鹿島アントラーズ戦はベンチだったから、明日のスタメンがあるかも・・


まだ多くの情報は無いから、待ちましょう(ケガだけないことを祈る)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ