メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・乾ルカ 「たったひとり」  

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

        

 内容紹介
5人の男女の間に渦巻く愛憎。新感覚ホラーの傑作
土砂崩れで半壊したラブホテルで、廃墟探索サークルの5人を襲うタイムループ。あの時、たったひとりで死んだのは誰だったのか!?

 最後にホッとするかと思っていたら・・・ホラーでしたね。

目次・・・葦原隆介 日吉忍 金城まどか 間野坂譲 小野寺秋穂 ひとり

27年前に土砂崩れで廃墟になったラブホテル タダの廃墟探検のはずだった?5人が全員足を踏み入れたのを見計らったように・・・タイムループが始まる。

小野寺秋穂の壊れっぷりが恐ろしい。

林の持ち主の男が現れ、ミステリースポットだとか肝試しだか知らないけれどーって、そんなもんじゃなかったお話。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ