メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

無花粉杉 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、異様に目が痒いです。目薬を買いに行ったら、薬剤師さんがジャバジャバと花粉を洗い流すようにさしてくださいと言ったので、それなら安い普通のでもいいやと思い、248円のものを買いました。それにしても、痒い(≧∇≦)青色申告書を作ったり、日曜のライブの練習したり、子供の確定申告書作ったりしなきゃならんのに、涙目でパソコンの画面が見にくい。花粉のない杉の木を作ったりしてるみたいだけど、これってどうなんだろう?花粉症なんて言い出したのは最近ですよね?花粉を無くすより、人間の体質の変化の方が重大なんじゃないかなあ?ハックション。辛いけど、仕方ないと僕は思うけどなあ。iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ