メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪とモンテディオ山形が・・・ 

2010年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

余り詳しく見てなかったですが、セレッソ大阪とモンテディオ山形が初勝利を手にしましたね 


お陰で京都サンガFCには追い越されないで済んだよ (*^-^*)/゜


サンフレッチェ広島は負けても順位は6位になったが、ベガルタと勝ち点も得失点差も同じ・・・前節の分は4月21日だから暫定だよ 


しかし浦和レッズと湘南ベルマーレの試合が7時からで、浦和レッズが勝つと「勝ち点10」になっちゃうが 


今のところ「勝ち点7」が7チームも並んでいる 


浦和レッズ戦や明日3試合が終ると、「勝ち点」も多少ばらつくかも・・!


今朝は息子が朝刊を見ていて、私は配信される「コルネット」で確認も・・・どこを見ていたのか 


スタメン予想は引き分けたガンバ大阪戦と変わらないが、キンちゃんが復帰のところだけ・・・!


平瀬選手や中島選手は古巣で、「是非ゴールを決めたい」で燃えているみたいで、平瀬選手の今季初めてのベンチ入りもありそう 


明日は無駄な選手交代が起こらないと良いが・・・しっかり交代枠「3人」が使えるように・・・!


今日は「コロナの湯」まで行ったが、土曜日だし駐車場はいっぱいで、結局お風呂に入らずに戻って来ちゃった 


今夜「ペタ」つけられないと明日は、8時には家を出ないといけないから・・ブログの更新も、「ペタ返し」も出来ないかも知れません 


また帰宅後はダウンかも・・・兎に角「ベガルタの勝利」を祈りながら、「ボランティア」頑張ってきます〜!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ