メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はJ1が6試合 

2010年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは明日鹿島アントラーズ戦ですが、今日はJ1の試合が6試合あり・・・暫定順位は大きく変わるでしょうが 


昨夜から考えていたとおり、日帰り温泉に行ってこようと思うから(昨日より膝の痛みが良くなった)、試合が始まる1時まで帰って来れないかも知れない


しかしながら帰って来たとしても、全部の試合を見ることは出来ないから、のんびりして来ようと思う 


私が「ジタバタ」した、ところで試合の結果が変わるわけじゃなし 


やはり順位は下るより・・少しでも上位にって思うが、本当はまだ順位を気にする段階じゃないんだよね 


しかし新参のベガルタとしては、取れるときに少しでも「勝ち点」を積み重ねてって思います 


今日の朝刊には「スタメン予想」もないようだし、他チームの勝敗を確かめるだけかな 


ところでJ's GOALの勝敗予想当たるのかしら、前節のようにベガルタが引き分けたりすると確率が悪いよ(苦笑)





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ