メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース必勝祈願〜! 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームの時もリリースが無かったから、ベガルタ仙台レディースも勿論ないとは思っていたが、鮫ちゃんと加奈ちゃんがいないから・・まさか今日とは・・


それに今日は関東キャンプの、「移動日」になっていたし事務所はお休みだし・・


帰宅してOHPを見たら(いつもレディースのチケット情報あるかと・・)何と、「必勝祈願」・・とあった 


今日はとても暖かで天気も良かったから、山門をくぐって階段を登ってくる選手らは、ベンチコートじゃなかった 



白幡社長さんもホントお忙しい・・ですね 


インフルエンザだったと言う千葉泰伸監督も、お元気になられて良かった 


メディアの質問に色々大変と思うが、「優勝」を目指してとあった 


選手らと相談して目標は「優勝」って言ってましたっけ・・


しかし下小鶴キャプテンは「一つでも上を目指して」って、仰っていたみたい 



実際トップチームもだけれど私個人としては、勿論「優勝」して欲しいとは思うが、週末からの超過密日程など考えると、兎に角昇格の年のように降格争いにだけは絶対に巻き込まれてもらっちゃ困る 


これまでのACLについてなど全く分からないが、ACLを戦ってリーグ優勝などしたチームあったのだろうか・・


そんなことからトップチームもレディースも、一つでも上位で終わって欲しいって思う 


レディースの選手たちはキャンプ地移動したのかな・・


明日が叔父さんの命日でお線香をあげに行ったら、帰りに蔵王がきれいに見えて田んぼ道を通って来た 

   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ