メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はオフですが・・ヴァンフォーレ甲府戦やら〜! 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーには今週の練習日程しか入ってなくて、今日はオフになっていますが・・私が思うに、今後は16日の柏レイソル戦が終わるまでオフはないかと・・


その後は30日まで試合がないから(24日はレディース開幕戦)、連休があるでしょうが・・


昨日の練習試合でジローちゃんはフル出場だったらしいから、鹿島アントラーズ戦はスタメンで来るかも・・


そうなると石川選手じゃなく広大選手はサブになっちゃうかも(12日に江蘇舜天があるが・・)


昨日の 「?8さん」のレポートにもあったが、「広大選手は流石だった」とあり数多くの得点を決めてきた選手じゃないが、シーズンの要所で得点を決めて存在感を出してきたのもも魅力であると・・


今季は契約更新が最後で、迷った末に残ってくれて・・連続の選手会長 


そんな経緯から広大選手には「ベガルタに残って良かった」って、思ってもらえるシーズンであって欲しいと思う 


あのヘッドで「ヤッタネ」って一人で言っていた 


それにウイルソン選手はちょっとストレスが溜まる試合だったかと思うが、土屋選手を背負い投げしても良かったが・・流石ファインプレーでしょうね 


万一何もせずに頭から落ちたら、首など痛めていたかも(他にもあったがファウル取られたり)


あの時は周りの皆さんも「ほっこり」大笑いしていた 


いつもなら「ガッツ」のキンちゃんですが、昨日のコメントを見たら今回は無理しないって感じだったが、やはり筋肉系のケガはしっかり治さないと・・


今日は確か角田選手の「MRI」検査と、手倉森監督が仰っていましたが大事じゃないといいが・・


私は寒くてフード2枚を被っていたが、仲間のボランティアさんは本当に寒かったと思う 


帰る時にコンコースに出ようとしたら戻されて、スタンドの中を通ってゲートに出た 


昨日2得点のタカさんには試合で決めて欲しいね 


今日は2週間分ゆっくり休んでください 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ