コピーライダー1号

腹の立つことばかりだなぁ! 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お久しぶり!


雪に飽きて、気が乗らず、


日が経ってしまいました。




今日のお昼に、TVで


東北限定の情報番組みていたら、


ガッカリした場面をお一つ!




昔ながらのお釜で


美味しいお米を食べたいと、


お米屋さんで、


お釜用に精米した「あきたこまち」を


持参したそのタレント。




お釜指導員?のもと


米をといだのはいいが、


その腕には、


腕時計をしていたのを見逃さなかった!




美味しいお米が台無しだヨウ!


自分で食べるんだからいいという感覚?




なんという無神経な男だ!




視聴者をバカにしおって




チャンネル変えちゃったのだ!






腹が立ったついでに言うと、


ガソリン高いよ


円安のせいだろう。経済にはいいかもしれないけど。




一句、


アベノミクス ガソリンあがって 火の車




へばなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ