コピーライダー1号

過激!男は子どもだから・・・ 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こちらは中途半端な雨雪です


いっそになって雪を溶かしてくれ〜




昨日TV放映の、


「最高の離婚」みましたか?






あの番組のセリフは、




かなり危険な香りがします。




「今度浮気したら、チ○チ○を切る。」


とか、


その前の回は、


「今頃は、他の女のま○を開いている。」


など、ギリギリの線じゃないですか?




脚本がすごいのかな!






「男が子どもだから、


女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない。」


というセリフにもドキリだよ!




間違いなく、内のはオ○嫁だな!


おー恐




でも、チョコレートはくれたからな





アメとムチだろうか




へばなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ