メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

もう一度叫ぶ! 

2013年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう一度叫ぶ!国のGDPの70%は、内需が支えている。いま、TPP賛成している企業は、全部海外へ進出する大企業だ。内需を支えている国内中小企業は、乗り込んできた外国企業に食い尽くされる。そうなれば、国内雇用は激減し、国民生活は破綻する。そうなってからでは、取り返しがつかない。政府、マスコミの論調に騙されてはいけない。自分で資料を集め、読み込み、理解してから判断しよう。多分、ほとんどの国民はマスコミの報道だけで判断していると思う。そういう人たちになされた世論調査がどれほどの真実を反映しているのだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ