takumiのひとりごと

新規参入 

2013年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新参者ですが私、猫のモモと暮らしています、娘が友達から譲り受けたのですが、マンションでは飼うことが出来ず、私の住んでいるマンションは猫ならば飼っていいということなので引き取った次第です。設計の仕事をして40年経ちますがこの世界も今ではパソコンで図面を画く時代になりました。パソコンは初めて20年くらいになりますが、パソコンで図面を画き始めてからは12年くらいの経験です。若い人と比べて苦労しましたが何とか独学に近い感じで今に至っています。今日はこれまで、宜しくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご同様新参者です

さん

ここに参加してまだ2週間余り、パソコン扱いも新参者でウロウロしています。
モモちゃんかわいいですね、猫大好きです。

我が家には袋モモンガの「もも太郎」がいますが1日のほとんど眠っていてペットとしての役割を果たしていません。

2013/02/27 16:24:54

はじめまして

こぎんさん

新規参入されたとの事、私も入会したてのホヤホヤです。
お返事が出来なかったり、ブログの書き込みって?等々、アホな質問しながら参加させてもらってます。
ニャンコ可愛いですね。
居るだけで癒されるってわかります。
宜しくお願いします。

2013/02/27 16:08:43

PR





掲載されている画像

上部へ