メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「笑点」春風亭昇太さん、たまには笑ったら?? の質問に・・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨夕、TV番組「笑点」を見て、エラく感激しました。




司会の桂歌丸 さんの
    たまには、笑ったら??!         

との課題の問いかけに、
メンバーの春風亭昇太さん
が答えて
    世界中から、“銃声”が消えたらね!      



この遣り取り、
春風亭昇太さんの回答には感激
世界中から、
    “銃声”が消えたらね!  



ここまで書いて、また、眠たくなってきました。
実は、一昨日は、
バンド「夢想花、参上!」の
東近江の公民館での人権コンサート、
昨日は、大正琴の先生と
老人ホーム慰問・・・


出かける時以外は、
長い間の緊張とキーボード練習から解放されて、

家に居るときは、
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、の自堕落生活、
の合間・合間に、テレビ見ながら眠たくなる、
入獏(にゅうバク)状態、
ごっつい行事が終わって、少し“虚脱感”、
それに、廻りでいろいろあって、

で、やっと、この記事を纏められました〜〜。
態勢立て直して、鋭意、夢想花ミクス( )前進に、
       なんとかアップアップです〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ