メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

習慣的には使わないし・・ 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:リップクリーム、全部使い切れたことある?
参加中
本文はここから

全く使い切ったことってないですね 



大体お肌の手入れなんて言うのも、私の習慣にないし・・いつもスッピンの私だから、リップクリームも余りにも荒れた時に使おうと思うとなくて買ったり・・


それが多分家の中には10個くらいあるかも知れませんね 


最ももっと値段が張るものだったら、一生懸命探すことも考えられますが・・


何か特別なことでスッピンじゃ失礼と、思う時くらいしか化粧もしないから、口紅も使い切ったことなく古くなって捨てちゃったり・・


特に働いて給料を頂いていた頃と、今は「月とすっぽん」の違いはあります                  


今日も雪が積もっていましたが22日に写した庭のふきのとう、昨日も今日も雪の下です 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ