メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

いつになったら 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつになったら正しいTPPの報道をしてくれるんだろう。  今日も、TPPに関する報道をして居たけど、どう食卓に影響があるかとか、農家はどうなのかという切り口だけの報道でした。  こんな報道をして居たら、国民はその面だけに注意がいって、本質の論議は隠されたまま日本が潰されてしまう。  本当のGDPをささえているのは、七割近くが内需だということを知らなければならない。  TPPは、この内需が荒らされてしまうという点が一番恐ろしい所なんです。  この部分の報道が一切なされない。  こんなに偏した報道って何なんだろう?  まさか、本当に農業問題だけだと思って居る訳じゃないですよね??むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ