メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お雛様を飾りました! 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだ、寒さが厳しい日々ですが、春よ来い来い!

お雛様も一緒にお願いです。


*床の間にはお内裏様とお雛様がちょっと窮屈にお座り!

   


*あちこち賑やかなお飾りは、もう恒例です!
        仲良く可愛いく!!
  


*楽しく見えますでしょうか!?
       明るいお飾りです。
  


*あちこちで春を招いています!!
       玄関から呼びかけていまっせ!
  




*******

   春の呼びかけに、一輪の梅が蕾から・・・・花・・・!!
        
       たった一輪!でも蕾も膨らんで来ました。    
  


  

 良く観れば、あちこちに春の兆し!?
  

 赤も白も、一生懸命伸びてます。 
  

 筒の中では窮屈です!
  

 日差しがあると、この通り!!
  



春はそこまで来ています!

     春が来ると釣りも解禁!!

          そろそろ準備です!!!!


*******お魚さんもうすぐ行きますよ!!待っててね*********

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ