メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

卒業旅行の二日目は・・・ 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

卒業旅行の二日目は朝起きると一面の雪景色その美しさにみんなで歓声をあげたのは言うまでもない。でも、地元の人は大変大きな声でラッキーなんては言えないんだけど美しい雪景色は、嬉しかった。これぞ湖北・・・。ホテルの窓から雪の中を歩く。歩きながら、童心に返っての雪合戦誰よ!いい歳して、雪合戦なんて・・・雪の中を黒壁スクエアへ古い街並みに黒壁の様々な館が連なる。素適な雰囲気の街だったけど寒くて、つい美味しそうなお抹茶に釣られて入ったのが「分福茶屋」お菓子は、熱々の「つぶら餅」とても美味しかった。それから、雪の彦根城へと向かう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ