メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お弁当〜♪ 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





たっぷり入るおかず入れだから、煮物の厚揚げが隠れちゃっているけれど・・・たっぷり詰めた。

画像にして 反省したばかり   でもこれは、たくさん詰まってなかなかいいんでないかい  と、作者は勝手に思うのです。


 おつりを落した。 お財布に入れようとしてひとつだけ落ちた。
かがんで拾おうとしたら、大丈夫ですか?と、声が聞こえた。その後でチビッコがおばあちゃん大丈夫?と・・・

 いやぁーーーーーーっ!  って、拾い上げたら、本当のおばあちゃんが杖を拾っていた。

おばちゃんにはすっかり慣れて、そう!おばちゃんです。が・・・おばあちゃんはまだでしょっ?  だいたい孫もいないのにおばあちゃんな訳がないっ! と言いつつ、見事に反応しそうになり、あわわ 

どこかの子どもが、弟買ってぇ〜って騒いでいるのを見たのはいつどこでだったっけ? 

結婚していない友人が商店街での 奥さんっ! に ムキッ! 子どもいないのに お母さんっ! に、はぁっ!? 
じゃあさぁ お嬢さんっ! って言われたら? 振り向く? お姉さんくらいだったら私は振り向くよ、巣鴨だったら。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ