メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

それでも、人間を信じたい! 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  バレンタインデイについて、昨日の記事など吹っ飛んでしまうような、暗いニュースが続いています。


 それでも、人間を信じたい!      



まるで、人間不信になるような、
辛いニュースが続いています。
それでも、人間を信じたい! 

そんな思いで、先人の言葉を探しました。



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キング牧師のお言葉です。

人は兄弟姉妹として、
共に生きていく術を
学ばなければならない。

それが出来なければ、
私たちは愚か者として
共に滅びることになる。  

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜






【私の思いです。】

人間の犯した罪を超えて、
それでも、どう、未来を展望していくか・・・

辛い作業ですが、
キング牧師のお言葉を、
心に、ずっと刻んでいきたい、と思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ