メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

未来へ! なぁ〜〜〜んでか?  なぁ〜んでも! 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝は、いつもNHKTV連ドラ「純と愛」が楽しみです。


                  未来へ! 



ボクは死にましぇ〜〜〜ん! 
と、純のお父さん役の武田鉄矢さんなら、
不死身のイメージが強かったのですが、
役柄の上では、亡くなられて、
その後、
次から次へ、純を襲い来る辛い出来事!

それでも、
前へ前へと歩もうとする純と
彼女を支える愛

その葛藤が、面白い!。



そのドラマのちょっと前の号で
純は父親の掌に
大人そしてあいと
純がお父さんに心がけて欲しいこと
を、マジックで描くシーンがありました。



見倣って、私も掌にマジックで、心がけたいこと、
                を、次のように描くことにしました。


     ↓ ↓ ↓


未来へ!

古希やけど
未来へ! 
           なぁ〜〜〜んでか?
      な〜んでも!   

                            んっ。


そやけど、マジックで描いた字は、すぐ消えていきよる!
とかく、世の中、ママならん・・・
         しょぼ〜〜〜ん。




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実はこの記事は、ずっと前に書いて、
UPのタイミングがうまく合わずに、
「発信予備庫」に保存していたのものだったのですが、
若干、手直しして、UPする次第です。


ただ、掌の文字、
未来へ!は、例え消えても、忘れちゃいかんぞ!
と、自戒&自戒デス?!
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ