メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ひとりブランチは今日もまた・・・パスコの超熟イングリッシュマフィン!!! 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 レタスとチーズとハムを挟んで・・・レタスが  348円って!び、びっくり 
今日はヤメトコ  端っこに値引き品があるんだけれど、レタスはないよね〜とみていたら、ちょうどちょいと古いのが198円で出たところ。198円たって新鮮さに欠けるから・・・高いっ!と脳で呟いてカゴに入れた。
こんな高いお値段付いていたら売れ残るわね  朝一にはこういうお得があるんです。

以前、コメントで交流していたのは九州の素敵なお母さん!お子さんは中学生と高校生の男の子。気取らない毎日の食卓の風景がいいなぁ〜 ずっとたずねています。
たずねているうちに、いいなぁ〜が楽しそっ!になり、ではわたくしめもと、気が向いた時に記録しよっ!っと、思ったのです・・・  

夕食はバランバランだから、たったひとりのルンルンブランチにしよう 
自身のコメント欄閉じていますから、コメントしたいのはやまやまなのだけれど・・・

      

図書館からご用意できましたメールが届いたのね?

取ってきてあげよっか?週末まで行けないでしょぉ〜?と恩着せがましく言ってしっかり自分の分も取ってきた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ