メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日は句会。句が出てこない。 

2013年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

午後から、句会があります。俳句は初心者マーク着用レベルにも達しておらず、マークの印刷を発注したばかりのレベルです。

「koyampi58って、試験を受ける、受ける、って言っているんじゃなかったっけ?」
「え? ええ、まあ、あの、その。一応旅先でも過去問は欠かさないんですけど・・・」

軽井沢に行ってきたのだから、すぐひねり出せるのではないか?

甘いぞ、koyampi。ひねっても、つねっても、出てきません。

午前中は、句を吟ずるのではなく、苦吟。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

俳句〜♪

みのりさん

おはようございます。

俳句 すぐに出るものでもないですよね

やはり旅をしたり その風景に感動したり
良い環境が大切ですね〜〜♪

*でも大丈夫 すぐにまたできますよ〜〜♪
楽しみにしていますね〜〜♪

2013/02/11 10:55:19

PR







上部へ