メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小川洋子 「シュガー・タイム」 

2013年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容(「BOOK」データベースより)
三週間ほど前から、わたしは奇妙な日記をつけ始めた―。春の訪れとともにはじまり、秋の淡い陽射しのなかで終わった、わたしたちのシュガータイム。青春最後の日々を流れる透明な時間を描く、芥川賞作家の初めての長篇小説。

 本当 透明 読後感 すがすがしい・・・

弟になる八歳の航平が新しいママとやってきたのはかおるが十一歳の時

まるごと 弟 航平への愛情が感じられる。

吉田さんとみた古いイタリア映画でも弟のことを思ったのよね。病院で先生と向き合っている航平の姿は身につまされる思いがした。

弟と二人の夕食会・・・素敵でしたよ。

吉田さんはかばんを・・・って、すぐに吉田カバンを連想するのって、何なんでしょうね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ