メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ねこのまったり日記から 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
★今年から『ねこのまったり日記』が復活しました。
パウダーパフ・レーシング 鈴鹿4耐の監督もされた腰山峰子さんの書かれるブログです。
 
昨日は『こゆりさん』と題して書かれています。
 

 
 
 

 
こんな写真がいっぱいでそのコメントが書かれています。
今年は、このお二人は注目だと思っています。
特に こゆりさんが 立ちあげられる Piece & peace が面白いなと思っているのです。
 
 
 
 私たちの生活の中には、たくさんのPieceがあります。小さな小さな機械の部品から、家族、地域社会まで全ては小さなPieceの集まりから出来ています。
どのPieceもどこかに必ずつながりがあり、どれひとつ欠けてはならない大切なものです。
小さなPieceがつながって、大きなPeaceになっていきますように・・・
 
と言うようなコンセプトです。
パウダーパフ・レーシング、もし今年もチャレンジされるのなら、
Piece & peace のプロジェクトの中で展開されたらいいのではなどと、勝手に思ったりしています。
 
     
 
★ ちょっと異種、異質なようですが、それが繋がるからオモシロイのではと思ったりします。
腰山峰子、菊澤こゆりさん、お二人とも間違いなく 才女 です。
お二人ともNPO The Good Times のメインの会員さんです。応援したいと思っています。
こゆりさんは今京都で
「はじまりのお話」は京都・京阪七条駅から徒歩2分の『集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ』で2月末まで開催されています。
 と腰山峰子さんがそのブログで紹介されています。
 
今週でも私も覗いてみようと思っています。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ