メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

希望の光 

2013年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 2ヶ月ぶりの共済病院。血液検査もいつも通り。問題なしと言いたい所だが、帰りに寄った薬局で、薬剤師に結果を見せたら、あらぁ、と言って、省略した記号がなにを示すのか分らない。大学で習ったでしょう?と言うと、略語は知りません、だと。心電図も、一見、飛び出していたとげが小さくなったように見えたので、少し良くなっているんですか?と尋ねたが、いや、いつもと同じで、それ程問題ないよ。と言うことで、先日、主治医の眼科医からおへんろストップがかかった話をすると、大丈夫だと思うけどな、と言う。危なくなったら、すぐやめること。歩いている途中で、何度も発作が出るような時は、そこで、終わりにすること。準備期間に、同じ程度の負荷のかかる歩きをすること、それを次回4月の受診のときに報告することとなった。これで、希望が湧いてきて、やる気になった。帰りの電車の中で、訓練はどこを歩こうか、と考えた。  寒そうに、何の相談?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ