メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春になれば・・・・ 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  実際の気温はどうあろうとも、春と名前がつけば、嬉しいじゃないか。25年前に、大枚を払って、購入したゴルフ会員権。何と、最終配当だと言って、1万円にも満たない額が提示されてきた。買う時に、少しばかりまけてもらって、得をしたと思っていたが、長い間楽しませてもらったと思わないと、なんとも釈然としない。文句を言いつつ、支払い請求を出しにポストへ。春めいた陽気が、歩いていても感じられて、歌でも歌いたくなるような風も吹いていた。長く早足で歩いたら、すぐに汗をかきそうなので、30分ほどで切り上げた。放射能の影響の心配もなくなったのだろう、茶畑が、刈り込まれていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ