メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

本の印税が気になるこの頃・・・ 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月4日(月曜日)


      「早春賦」
      ♪春は名のみの 風の寒さや 
       谷の鶯(うぐいす) 歌は思えど        時にあらずと 声も立てず       時にあらずと 声も立てず


立春の今日は、冷たい雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。金曜日にAmazonで注文をした本が朝一で届きました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


シニア・ナビで交流をさせて頂いているパトラッシュさんの著書「風に吹かれて 遍路道」です、


著作者パトラッシュさんは・・・
昨年行った遍路旅の一部始終を、一冊にまとめたものです。自費出版です。これを道楽出版とも言います。よくありますでしょ「旦那芸」というものが。当人だけがいい気になっている、あんなようなものです。四国霊場八十八か所を、約40日かけ、歩きました。その道中記です。珍道中でした。何しろ、信心薄き遍路のやることですから。
なーんて仰っていますが・・・はてさて。


気になるのは本の中身も然ること「印税」・・・(ウソウソ)
実は、パトラッシュさんは5年ほど前にも著書を出版されていて、印税が沢山入ったら帝国ホテルのデイナーショーにお仲間と一緒にご招待しますよ、・・・とかなんとか(〟-_・)ン?そんな事があったんです。帝国ホテルの夢をまたまた見させて頂けることになりました。


お友達の皆さん、是非お近くの図書館で「風に吹かれて 遍路道」和田岳晴 をリクエストして下さい、そして私を帝国ホテルへ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ