メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例「菜の花ウオーキング!」 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



恒例菜の花ウオーキングも 6回目 となりました。

*春へ向けての第2弾です!

*コースは雪山比良さんと菜の花湖岸の中に位置する琵琶湖を

 大橋を通って横断します。

*チームはA・B・C・Dと速さに合わせ4チーム。

?9時から受け付け:時間厳守・シッカリ集合




?ウオーク前にはこれまたシッカリ準備体操を!!



?菜の花一杯のスタートで元気に「はいパチリ!」



?琵琶湖大橋へ向かって〜橋の上へをウオーキング!!





・橋の中央で一休み!


・湖上にはお舟も浮かんでいました!



?雪山・菜の花・琵琶湖の船・・・・そんな中約2時間のウオーキング!!

 今年は気温もそこそこ・風も微風・全員元気に完歩!!!でした。



?ウオークの後は恒例のバイキングへ!

・会長さんの挨拶そこそこで!


・待ってましたと、何時もの一杯!!!
 昨日の「立春に話そう会」とはまた異なる爽やかさ!!


・お料理・つまみをしっかりゲットしいただきまーーーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????????
・テーブルの上にこんなカード?


??バイキングは残す人多いのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今日も元気に活き活き!!で楽しいウオーキングでした。


健康に、春の爽やかさ(まだ早い?)、仲間に感謝感謝の1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ