メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

「立春に語ろう会!」です 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の後期試験終了後は恒例の大学懇親の場

      「立春に語ろう会」参加しました。

*今年度は運営側で司会を担当!

  ・お酒を持ち込み!

  ・放送大学の個人的授業を補う懇親懇談の場!

  


*各位の思い・夢・学習不安・健康・・何でもこの春立つ日に語ろう!!

 ・スタートからみんな和気あいあい、アルコールでお口も滑らかです。
 
 


 ・お持ち込みのお酒もオードブルもしっかり頂きました。




 ・楽しく爽やかな懇親でした。




*講演会よりのお話、学友会での思い、学生募集でTV出演の裏話し
 更には謡の一齣、社会貢献には?のお話!!

*普段は聞けないお話一杯で定刻2時間はあっという間でした!!

2月、立春、春はまず「語ろう会!」から始まりました。

 ・・・・・・春に向かって、まず一番のイベント!  感謝でした・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ